気まま日記

喜びの瞬間

 みなさまこんばんは。

3月の健康診断を終え、食べ物を制限する事がなくなり、食べたいものを食べて肥えていっている阿部です。
最近は暖かさが春を飛び越えて初夏の気温になっている日もありますが、皆様気温の変化の激しさで体調崩しておられないですか?
お子様の就職、就学、ご主人様の転勤と新生活に忙しい時期ですから、御身体には気をつけて下さいね。
さて、今回のブログでは、お客様からのご厚意で、最近御引渡ししたお客様との様子をご紹介したいと思います。
2016年末に初めて接点を持たせていただいた所からスタートし、弊社のモデルハウス見学や土地のご提案、資金の相談等、数々のお話合いを経て、良き土地が定まり、着工し、御引渡しを迎える事ができました。
お会いした頃にはご夫婦だけだった家族にも、打合せの途中で新たな家族が増えたり、寝返りが上手く出来なかった赤ちゃんが掴まり立ち出来るようになったり。
出会いから御引渡しまで、家づくりだけでなく、ご家族様の変化にも一緒に共感させていただけた事も非常に嬉しい事だなぁと改めてブログを書きながら思う次第です。
住宅のお手伝いをさせていただく事は、ご家族皆様と密接な関わりを持ち、互いに喜びと不安な部分を共感しながら、一歩ずつ進んでいく。
そして、最後に一緒に喜び合える。その嬉しさが自分自身のエンジンだと思っております。
今後も永いお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。
今回の掲載にご協力を頂きありがとうございました。
最後に‥。お客様とスタッフとの集合写真でブログを終わります。
IMG-1504.JPG

名 前:阿部悠二郎

所 属:福島支店