福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

周辺情報
2019年3月29日

自然に囲まれてリラックス♪

ついに平成も約1か月!

あと3日後には新しい元号が発表になりますね。
先日はスガ祖父の94歳の誕生日でした。
祖父は大正生まれicon:sparkling
4つ目の元号というのもすごいなぁと思いながら
家族でお祝いしてきましたicon:xmas_candleicon:face_chomp
最近の事といえば、私のムーミン好きをご存知の方は
行ったかな?ではなく、行ったであろうと
予想してくださっていたのではないでしょうか。
もちろん行ってまいりました「ムーミンバレーパークicon:face_love
埼玉県飯能市の宮沢湖の周りに完成した、
北欧の世界に入り込んだかのような自然いっぱいの世界です。
無料開放エリアの「メッツァビレッジ」では、
ムーミン好きではない人でもピックニックやお散歩をしたりして
自然を感じながら、ゆったりのんびりと楽しめる空間が広がっています♪
soto.jpg
メッツァを通過すると見えてくるのがムーミンバレーパーク!!
ムーミンとミイのお出迎えicon:face_love
muumi myy.jpg
自然に囲まれてムーミンたちを堪能できる幸せ空間ですicon:face_shyicon:hearts
「たのしいムーミン一家」の中のお話のショーも開催されております。
下の写真でどのシーンか分かるあなたはかなりのムーミン通ですね!!!
show.jpg
ムーミンの話は尽きないので、続きはまた次回に!!!
行きたくて気になっていたという方がいらっしゃればお声掛けくださいicon:face_smileicon:sun
自然に囲まれた落ち着ける空間にいると、本当に心落ち着くな~と
改めて思いましたicon:clover
そしてぜひ!
みなさんも近くにございます、自然に囲まれた暮らしができる「大玉村」へお越しくださいicon:face_shy
四季折々の空気・景色を感じながら、
ご家族様でのゆったりのんびりした暮らしを
イメージしていただけること間違いなしです!!
だんだん春も近づいてきたこの時期だからこそぜひicon:house
下記URLよりお気軽にお問い合わせください♪

Wrighter

この記事を書いた人

菅綸子

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 周辺情報

    取りあえず走ってみたら得をした!

    2021年5月31日

    木村哲

    福島支店

  • 周辺情報

    夕焼け

    2021年4月16日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • 周辺情報

    オンリーワンの景色をどうぞ!!

    2021年4月 3日

    菅野史章

    福島支店

「周辺情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求