福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

会社行事
2019年4月 5日

花よりだんご?

 

 こんにちは。
花見1.jpg
今月に入ってからというもの、毎日冷え込みが続いて4月にもかかわらず
福島市内でもicon:snowman雪が積もってびっくりしましたね。
 4月という月は前半は雪がちらついたり、後半は夏のように暑くなったりと体に負担のかかる時期ではありますが桜の開花という楽しみもありますicon:face_shy
 事前に4/5にお花見を予定していたのでお天気がとても心配でしたが
奇跡的に今年一番の暖かい日になりほっとしました。
 本日はウンノハウス福島支店の協力業者様と社員とで桜堤公園の桜を見ながら美味しいお弁当と団子を囲みお花見をしてきましたicon:ecstoramation桜の花は今まで寒かったせいでほんの少ししか咲いてはおりませんでしたが大変暖かく、まさにお花見日和となりましたicon:face_smile
  寒い冬からあたたかい春へあともう少しですね。
 ウンノハウス福島支店では建売・モデルハウスと続々と見学できる物件が出
 きます。
  是非足を運んでみませんかicon:body_run_away_right
  社員一同お待ちしておりますicon:ecstoramationicon:ecstoramation 

Wrighter

この記事を書いた人

三浦弓子

TUFマイホームステージ

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 会社行事

    住まいフェア ご来場ありがとうございました

    2021年4月12日

    金澤聖

    福島支店

  • 会社行事

    今週はイベントがいっぱい♪

    2021年3月 5日

    今井駿

    福島支店

  • 会社行事

    祝 お引渡し

    2020年12月 7日

    金澤聖

    福島支店

「会社行事」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求