福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

住宅マメ知識
2019年8月30日

"ラストチャンス"!!

皆様、こんにちは!

ウンノハウス 第二営業所 金澤です!

今年の夏は皆様どのようにお過ごしだったでしょうか?

久々に遠出された方、ご実家に帰省された方、自宅でゆっくりされた方

様々かと思いますが皆様充実したお休みを過ごされたかと思います。

今年の夏は一層暑さが厳しかったため、例年以上に思い出深い夏だったではないでしょうか

 私もお休みを頂いて、ちょっと足を伸ばして旅行に行かせて頂いたのでここ数週間は節約の毎日です。。。

10月から消費税の増税も予定されていますので、少しでも安いうちに旅行させて頂きました。

私のようにちょっとした買い物や旅行は、少しの差額で済みますが大きな買い物である住宅だとそうはいけません。

もし、住宅ローンで購入予定だとしたら金融機関さんの手続きに時間がかかりますので、仮に10月の増税前にご契約したとのしても消費税が10%になることもありますのでご注意ください

当社でもまだ増税前にお引渡し可能の物件をご準備しております

・岡部  3棟

・小倉寺 2棟

・御山 1棟

当社ホームページ、スーモ、アットホームなどインターネットに掲載しております、ぜひ、1度覗いてみて下さい!!

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    住まいフェアはもうすぐ!

    2021年4月 5日

    菅綸子

    福島支店

  • 住宅マメ知識

    『リアルタイム!家づくり見学会』 見っけ

    2021年3月 1日

    手塚信行

    福島支店

  • 住宅マメ知識

    気をつけて! 二次災害! 危険はすぐそこに!

    2021年2月15日

    渡邉竜弘

    福島支店

「住宅マメ知識」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求