福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2019年9月23日

〇〇の秋

9月もあと1週間となり本格的な秋を感じられる季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

タイトルに上げていましたが、皆様にとっての「〇〇の秋」はどのような感じですか?

個人的にはラグビーのワールドカップ、バレーボールのワールドカップ、サッカーのワールドカップアジア2次予選、プロ野球も優勝が決まりはじめるなど、まさにスポーツの秋だなぁと感じております。スポーツといえばこの時期は運動会シーズンですが、去年は10月に子供の運動会にて骨折をしてしまい、「病院での秋」「長い入院生活に飽き」だった営業の

タナカです。

私個人の事はさておき、秋はお住まいづくりを計画する方が増える時期でもあります

9月から11月は三連休が目白押しなのであちこちでイベントが開催されていますが、当社の展示場があるTUFマイホームステージでも10月12日(土)13日(日)14日(月)の3日間

イベントがございます。

ウンノハウスでも親しみやすいスタッフが家づくりに関する情報をわかりやすくご紹介致します。設計相談、建売、土地情報、お金のこと、家づくりのすすめかた等、お知りになりたい事がございましたら展示場へご来場頂き、何なりとご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております

※なんだかんだで毎年「食欲の秋」になってます。。。(肉肉しいのばかり)

IMG-8629.JPG

IMG-8601.JPG

Wrighter

この記事を書いた人

田中裕之

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    山の風に誘われて、イワカガミに会いに!!

    2021年6月10日

    平本博輝

    福島支店

  • イベント

    良い季節になってきました!

    2021年6月 3日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    グルメライド‼‼‼

    2021年5月27日

    吉田優樹

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求