福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2020年1月31日

ウンノファン冬号完成しました! 

こんにちは。先日フライパンに卵を割り落としたら、

卵の黄身が双子ちゃん朝から思った以上にテンションが上がった齋藤です

601853815.536212 (4) (2) (3) (1).jpg

メイン画像のウンノファン冬号は今回でVol.40となりました!
ファンズさんやヨークベニマルさんに置かせて頂いております。
根強いファンもいらっしゃるようですので、
もしお見掛けされた際には是非お手に取ってみてくださいね!
さてさて、先日年賀状のお年玉当選番号が発表されましたが、
皆さんは何か当たりましたか??
私はなんと、、、、、、、

切手シートでした

ですが、歴女、カープ女子の様な〇〇女子と言われる中に、
「切手女子」のブームも密かに起こっているそうです。
調べてみると近年のデザインはカラフルで、
お子様にも大人にも年齢問わず喜ばれそうな可愛らしいデザインになっていました。
(今年のデザインです↓↓↓)

BB35E447-382C-46A0-B450-ECA5DA8E26F7-1735-0000019A9E6CE752 (2) (1).PNG
限定品も多いので、集めたくなる気持ちもよくわかりました!
(過去のデザインが気になる方は「日本郵便 お年玉商品」で検索してみてください)

今は送る機会も少なくなりつつあるお手紙ですが、
手元に切手があるならば!誰かに送ってみよう!という事で
絵はがきもついつい買い込んでしまいました。。。

寒中見舞いの時期でもありますし、バレンタインデーより少し早いですが
皆さんも普段言えない感謝の気持ちなどを手紙に記して
みてはいかがでしょうか?

Wrighter

この記事を書いた人

齋藤江里

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月22日

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月21日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • スタッフのこと

    天気がいい日は?!

    2021年6月17日

    金澤聖

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求