福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2020年2月 7日

立春が過ぎました・・・

こんにちは。第一営業所の瀬戸です

立春も過ぎ、春に少しずつ近づくかと思っていた矢先、寒波がやってきましたが

皆様の地域でも雪の影響が出たのではないでしょうか・・・

翌日には溶けましたが、日陰はまだ危険ですので運転お気をつけ下さい

さて、本日は私の担当したお客様で最高齢の方のお家にお邪魔してきました。

奥様86歳!ご主人92歳!!お二人ともお元気で多趣味

吊るし雛は奥様の作品です

turusibina2.jpgkimekomi1.jpg

新築し、落着いてきたので仕上げたそうです。

近くで見ても細かく丁寧な仕上がりです。

木目込み人形はご主人の作品で、こちらもまたキレイに丁寧に作られていました。

また、ご主人は油絵が趣味で、今も作品を書き続けておられ、いくつも賞を取っていらっしゃいます

お邪魔した今日も作品に構想を練っているようでした。

定年してから趣味に専念し始めたとおっしゃていました。

お二人のところへお邪魔させていただくといつもホッコリした気持ちに帰ってきます

皆様も何か趣味はお持ちですか・・・?

Wrighter

この記事を書いた人

瀬戸マリカ

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月22日

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月21日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • スタッフのこと

    天気がいい日は?!

    2021年6月17日

    金澤聖

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求