福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2020年3月16日

えっっ!!注文住宅で建てたお家と建築中の現場が同時に見られるの!!

皆様 こんにちは!

先日は今までの暖かい天気から一転。土曜日は雪がちらつくほどぐっと寒くなりましたが、体調は崩されておりませんでしょうか。

私事ですが、今までは花粉症と無縁でしたが今年から鼻がムズムズくしゃみが止まらないといった症状が出始め

「あれ、いよいよ花粉症になってしまったか。。。」と焦っております第二営業所の金澤です。

さて、今はいつもテレビつければコロナの話題で憂鬱な気分になりますね。

たまにはいいニュース、ほっこりするニュースだけを放映する日があってもいいんじゃないかなとすら思います。そんな日があったらみんなテレビに喜んで見るんではないでしょうか

テレビと言えば、昨年から着工ラッシュが続いておりました仁井田分譲地のCMを放映致します!!

内容としましてはぞくぞく完成してまいりました仁井田分譲地内のお客様のこだわりが詰まったお家をお借りしての「完成見学会」を開催します。

建売とは一味違う施主様のこだわりが詰まったお家をぜひ見学下さい。

また、同時開催として建築中の建売で「構造見学会」を開催します。

完成したら見えなくなってしまう断熱材や構造部分、工法を見れるチャンスです!!

中々見れないところだと思いますので、こちらも要チェックです!

来週の3連休3/20~22は現地でスタッフが待機しておりますのでご予約なしでも見学可能です。お気軽にお立ち寄りください!

平日もご見学可能ですが、事前にお電話かHPよりご予約をお願い致します。

皆様のご来場お待ちしております。

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    山の風に誘われて、イワカガミに会いに!!

    2021年6月10日

    平本博輝

    福島支店

  • イベント

    良い季節になってきました!

    2021年6月 3日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    グルメライド‼‼‼

    2021年5月27日

    吉田優樹

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求