福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2020年6月25日

完成まであと少し

 みなさまこんにちは。

最近、Youtubeで「痩せるダンス」なるものを試し始めて筋肉痛が残る阿部です。

この所の天気は暑い日が続いたと思ったら肌寒い日があったりと、体が気温に合わせるのが大変ですよね。

コロナの自粛が解除され、外に出かける機会が増えるかと思いますが、皆様におかれましては熱中症などに気を付けて元気にお過ごし下さいね。

健康増進の為にも、Youtubeダンスはオススメです

さて、本日は7月18日からオープン予定の建売モデル「仁井田分譲No.19」準備の裏側をご紹介させていただきます。

当社ではインテリアコーディネーターが建物の内装だけではなく、家具、カーテン、小物までコーディネート致します。

今回は仙台方面へ買付に行って参りました。

写真は今回の買い出し時の1枚

コーディネートがされたのと、そうでないのとでは実際の建物を見る時に違いがハッキリします。

家づくりの参考にされる場合は尚更ですよね。

肝心なイベントチラシは現在作成中ですので、完成致しましたら改めてアップさせていただきますので楽しみにお待ちください。

どのようなコーディネートになるのか、ワクワクしながら私も待ちたいと思います。

Wrighter

この記事を書いた人

阿部悠二郎

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    住まいフェアはもうすぐ!

    2021年4月 5日

    菅綸子

    福島支店

  • 建売情報

    ハーモニータウン仁井田

    2021年3月25日

    木村哲

    福島支店

  • 会社行事

    今週はイベントがいっぱい♪

    2021年3月 5日

    今井駿

    福島支店

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求