福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2020年6月11日

ついにYou Tuberデビュー!?!?

皆様、こんにちは。

第二営業所の金澤です。

先日、久しぶりに山形にある実家に帰りだいぶ遅くなってしまいましたが母の日のプレゼントとして花束を渡してきました

毎年、照れくさいですが出来るだけ直接渡したいと思っていたので喜んでくれてよかったです。

さて、ご存知の方もいるかと思いますが当社のホームページ及びYouTubeチャンネルにて建物の案内動画を随時掲載しております既に10本以上動画がUPされているので要チェックです!!

各支店の営業社員が分かりやすく建物を紹介しております。

どの動画も5~10分くらいのちょうどいい長さになっているので、午前中のちょっと空いた時間や夕飯後のリラックスしている時間に覗いてみて下さい。

よろしければ下のURLからGO!!!!

https://www.youtube.com/channel/UCS5ydtqGB07DmJNQLiVZKBA/featured

福島のモデルハウスは本日から撮影開始致しました。

余談ですが、明日は私が案内動画を撮影してきます。ぜひ暖かい目でご覧になって下さい。

家にいながらお家を見学できるなんてすごい時代になりました。

当社で気になる建物がございましたらぜひ現地に足を運んで下されば幸いです。

【完全予約制にて、ご見学可能です】

見学会場での新型コロナウイルス感染防止対策として以下の取組みを行っています。
・会場受付での消毒液による消毒の徹底
・マスク着用の徹底
・会場内の1時間に一度の全館換気
・ドアノブや手摺り、テーブル・椅子など、その他の消毒の徹底

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    住まいフェアはもうすぐ!

    2021年4月 5日

    菅綸子

    福島支店

  • 建売情報

    ハーモニータウン仁井田

    2021年3月25日

    木村哲

    福島支店

  • 会社行事

    今週はイベントがいっぱい♪

    2021年3月 5日

    今井駿

    福島支店

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求