福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2020年8月 6日

もうすぐ☀まるごと相談会☀開催です!

皆様こんにちは!

梅雨が明けたと思ったら一気に夏ですね...

いくら冷房をかけていても換気をしながらだと熱中症が避けきれません

水分補給もこまめに行いながらお気を付け下さい。

さて、今週末はついに第47回まるごと相談会が開催となります!

今までは3か月に1回の開催をしておりましたが、今回は半年ぶりの開催です。

会場はコロナ対策を行いまして皆様の家づくりのお手伝いをさせていただきます

ご来場のお客様にもマスク着用の他、

会場では検温や消毒にご協力をいただければと思います。

1596686774411260.jpg

会場へのご来場は完全予約制にて組数限定でお願いしております。

おうち時間を見直す方が増えた状況です。

今回は新たな分譲地建売情報も準備しております!

皆様の理想のおうち探しのお手伝いができるよう、私たちも頑張って準備しております!

少しでも気になっているご家族様は

お気軽に!下記URLよりご予約いただければと思います

https://unnohouse.co.jp/event/fukushima/2781.html?gclid=EAIaIQobChMIkJOLj9eF6wIVAldgCh1zYQziEAAYASAAEgLRJ_D_BwE

ご来場、お待ちしております!

Wrighter

この記事を書いた人

菅綸子

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    山の風に誘われて、イワカガミに会いに!!

    2021年6月10日

    平本博輝

    福島支店

  • イベント

    良い季節になってきました!

    2021年6月 3日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    グルメライド‼‼‼

    2021年5月27日

    吉田優樹

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求