福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2020年11月26日

休日のひととき!

こんにちは。

第二営業所の吉田です。

食欲の秋、運動の秋と言う事で今回は運動をしてまいりました!

最近趣味で走っている自転車で福島から郡山の御霊櫃峠(ごれいびつとうげ)を

ヒルクライムしてまいりました!

遠くに見えるのは猪苗代湖です!

当日は自転車の大敵である風が強く、何度も引き返そうか悩みましたが

登りかけた坂ですので折角だから最後までと頑張って頂上まで

登りきる事ができました!

山頂からみた郡山周辺の景色です。

2.jpg

登山もそうですが自転車ヒルクライムも登頂の達成感が良いものです!

そして色々な趣味も良いものですね!

弊社では各テーマごとにカタログをご準備させて頂いております。

こちらが趣味をメインにしたカタログです。

3.jpg

色々な趣味を楽しめる間取りのヒントや、設計スタッフによるご提案の形などが入った

とっても面白いカタログになっております!

ホームページより資料請求できますので、是非お取り寄せしてみて下さいね!

Wrighter

この記事を書いた人

吉田実

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月22日

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月21日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • スタッフのこと

    天気がいい日は?!

    2021年6月17日

    金澤聖

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求