福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2021年1月17日

住まいフェア開催のお知らせ

年明けからのコロナウイルス感染症の感染者数の増加が毎日ニュースでも取り上げられており、

全国的な感染者数の増加に伴い、先日福島県よりコロナウイルス緊急対策について県民への協力要請がありました。

こんな時ですが、今しかない情報を提供する場として、ウンノハウスでは、以下の感染対策を徹底しイベントを開催致します。

【イベント開催時の必要な感染防止対策】
①マスク常時着用の担保
②大声を出さないことの担保
③手洗、消毒、換気
④密集の回避(入退場や休憩時間における三密の回避)
⑤身体的距離の確保
⑥飲食の制限
⑦参加者の制限(会場定員の概ね半数程度、有症状者の入場防止)
⑧参加者の把握(感染リスクの拡散防止として、接触確認アプリの利用等)
⑨演者の行動管理(有症状者は公演・練習に参加しない)
⑩イベント前後の行動管理(交通機関・飲食店等の分散利用)

 

 

 

1/23(土)、1/24(日)

県北地域の約400件の物件情報を公開する、住まいフェアをコラッセふくしま4Fにて開催致します

 

お住まいづくりをご計画中で土地を探していらっしゃる方はぜひ、ご来場頂きたいと思います。

 

また、物件情報以外にも、家づくりをどう進めていくか分からないという方に、

どんな順番で何から進めるべきかのご提案や、間取り相談、注意点などのアドバイスも行っております。

 

お住まいづくりは人生における大きなイベントのひとつですから、期待や楽しみと同時に多くの不安が付いてくるものです。

特にお金の面では多くの方が心配していらっしゃる様子を見てきました。

 

今の生活の水準を落とさないで計画できる範囲はどれくらいの金額なんだろう

住宅ローンを長い期間払っていけるのだろうか

ローンを組むのにもお金がかかるって本当

 

そんなお金の不安を会場するためにファイナンシャルプランナーによるライフプラン相談も行っております。

これからお住まいづくりを考えたい、まだ先だけどいずれは考えたいという方にぜひご来場頂き、

検索しただけでは得られない有益な情報をお持ち帰り頂けましたら幸いです。

IMG_0642 (1)gggg.png

【来場のご予約はこちらから】

Wrighter

この記事を書いた人

遠宮宏尚

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    山の風に誘われて、イワカガミに会いに!!

    2021年6月10日

    平本博輝

    福島支店

  • イベント

    良い季節になってきました!

    2021年6月 3日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    グルメライド‼‼‼

    2021年5月27日

    吉田優樹

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求