福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2021年2月11日

雪はいつまで降るのでしょうか

皆様 こんにちは。

昨日の雪かきで筋肉痛を感じております、第二営業所の金澤です。

山形県が地元の私ですが、福島に来て丸3年。

徐々に福島に馴染んでいるおかげか「山形より雪は少ないけど、そんなに変わらないかな」と思っていましたが、昨日実家から写真を送られてきてびっくり!!

えっ。。。

一晩で積もった地元の様子が上の写真です

コロナの影響でしばらく実家に帰れないのが続いてしまって忘れておりましたが、福島と比べると山形は雪国でした

雪もそうですが、今年は例年以上に寒さが厳しいように感じます。ステイホームの時間が増え、電気代やガス代がいつも以上に高くなっていませんか?

今の暮らしよりも毎日快適なお家、それに加え光熱費も安くなるそんな夢のような暮らしをウンノハウスがご提案致します!!

エアコン2台、床暖房無し、蓄熱暖房機無しのオール電化のお家!この季節は暖かさを体験できる絶好のタイミングです

岡部、仁井田、太平寺のモデルハウスでお待ちしております。

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月22日

  • スタッフのこと

    【おすすめ】コロナ禍の夏に最適なアクティビティ

    2021年6月21日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • スタッフのこと

    天気がいい日は?!

    2021年6月17日

    金澤聖

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求