福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2021年3月18日

年度末になりました

気付けば年度末となり、皆様もお忙しい日々を過ごしていらっしゃることと思います。

 

特に昨年住宅を取得された、また、医療費控除を受ける方々は、もう確定申告はお済みでしょうか?

今年は4月15日まで期間が延長されており、私もまだ手を付けておりません。

後からやろうと思っているとあっという間に期限が近づいてくるものですね・・・

今になって書類関係を集めてアタフタしております

来週のお休みには、申告を終わらせたいと思います!

 

皆様もお早めにお願い致します

 

 

さて今週末もTUFウンノハウス展示場ではイベントを開催致しております。 

 

ブログ素材 0318 ③.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

韓国フェアーということで、お隣韓国のグルメが貰えるかも!? 

普段は買わないけど、ちょっと興味あるものばかりです(個人の感想) 

年度末でお忙しいところだとは思いますが、ぜひ足を運んでいただけましたら幸いです。

 

 

【来場のご予約はこちらから】

Wrighter

この記事を書いた人

遠宮宏尚

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    オリンピックが始まりましたね

    2021年7月26日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • イベント

    イベント情報のお知らせ!!

    2021年7月19日

    佐藤卓志

    福島支店

  • イベント

    夏に向かって!PartⅡ

    2021年7月15日

    瀬戸マリカ

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求