福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2021年3月22日

花見シーズン到来!!!!!!!!!

 どうも!!メイン画像になりますが、最近渡利地区で土地を探す機会があり、周りの土地が空いていないか徘徊していると花見山公園の景色の良さに思わず車を止めて写真を撮ってしまった一枚になります。

 入社してもう少しで一年になりますが一年あっという間だったなと身を沁みて感じております第一営業所吉田です。休日に花見山公園を改めてゆっくりと散歩しながら花見をしたいと思いました

 さて、今回ご案内させて頂く見学会が3月27日~4月18日まで開催されます平野完成見学会になります。

▣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▣

見どころポイントとして

①玄関先に大容量の収納スペース

 (シューズイン/ウォークインクローゼット)

②各場所にちょっとした収納があるお住まい

③ぐるぐる回れる家事動線

④階段下のスペースを利用した書斎スペース

⑤リビング上部の開放的な吹抜け空間

⑥外観もガルバリウム鋼板施工で軒天部分も人気の高い木目調

▣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▣

平野⑧.jpg平野⑥.jpg

その他にも施主様のこだわった内容が盛りだくさんになっておりますので、ぜひこの機会にご見学いかがでしょうか。

ご興味ある際は、(株)ウンノハウス福島支店にまで「平野完成見学会見学したいと」お問合せ下さいませ

社員一同心よりお待ちしております TEL:024-544-0333

Wrighter

この記事を書いた人

吉田優樹

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    オリンピックが始まりましたね

    2021年7月26日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • イベント

    イベント情報のお知らせ!!

    2021年7月19日

    佐藤卓志

    福島支店

  • イベント

    夏に向かって!PartⅡ

    2021年7月15日

    瀬戸マリカ

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求