福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2021年4月 1日

暖かくなってまいりました!

皆様こんにちは!

営業課の吉田です。

このところ一気に暖かくなり、梅と桜と桃の花が一気に咲いて

福島市内がまるで三春町の様に花々で飾られとっても綺麗ですね。

あたたかくなって来ると今まで乗りたくても寒くてなかなか乗れなかった

自転車にも乗りたくなり。

お休みの時間の隙を見つけて一路福島の自宅から相馬松川浦大橋まで

サイクリングしてまいりました!

車では何回も走った事がある道路でも自転車だと細かな勾配の変化や

自転車の速度域でないと発見できない景色や匂いなども感じられて

とっても癒されます。

22.jpg

そして今は学校が春休み!

コロナの影響で子供たちの遊びの場や運動の場が限定されてますので、

運動と晩御飯のおかずを採りに近所の山へ ふきのとう を採りに行って

きました!

33.jpg

車を停めてしばらく歩いて山道を登り、ふきのとう採取。

普段の運動不足の解消と晩御飯のおかずの為頑張ります。

44.jpg

車を停めては山道を登りふきのとうを採り、またしばらく登っては採りでしたので

良い運動になりました。

子供たちも自分で採ったふきのとうを苦い苦いといいつつも天ぷらにした物を

直ぐに完食!良い食育活動になりました。

さて、4月には10日・11日とコラッセ福島にて不動産イベントがございます。

詳しくは次回のブログ更新にてお知らせさせて頂きますね!

ご来場予約特典もありますのでどうぞお楽しみに!

Wrighter

この記事を書いた人

吉田実

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    暑い夏の運動は早朝に!

    2021年7月29日

    吉田実

    福島支店

  • スタッフのこと

    家づくりを終えて

    2021年7月12日

    手塚信行

    福島支店

  • スタッフのこと

    大型倉庫も造ります!!

    2021年7月 5日

    今井駿

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求