福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2021年4月19日

本当に良いモノは選ばれる、、、

皆様こんにちは!

第二営業所、頭周り62.5㎝(インチにすると7・7/8)の佐藤博光です!

全国でコロナ変異株が猛威を振るう大変な状況が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私といいますと、仕事が休みの日にお家時間を楽しむべく、全国から美味しいお煎餅をお取り寄せし、映画 "男はつらいよ" 

を1話から見返してる状況です(笑)おそらく見返すのは5回目くらいです(笑)

やっぱり好きな映画です、やっぱり良い映画です。

☝の写真ですが、栃木県栃木市、大正12年創業、せんべい一筋90年、㈱武平作さんの名作 "城壁" 

発売当時、煎餅業界ではタブーとされていた "ひび割れ" を全面的に押し出し、京味とたまり味の味展開、今もなお根強い

ファンを持つ、煎餅界のタモリさん的存在と勝手に私は言ってます。絶妙な塩加減、心地よい歯触り、やっぱりうまい

いやっ、本当にんまい。本当に良いモノは長く愛されると改めて感じました。※福島西口駅ナカピボットに売ってます※

ウンノハウスもお陰様で今年で創業63年目になり、着工棟数も16,000棟を超え、地域の皆様と共にこれからも歩んで

いければと思います!今後ともよろしくお願い申し上げます(笑)

最後に、今週末ハーモニータウン仁井田に新たに3棟の建売がグランドオープン致します!!!

来ればわかります、見ればわかります、 "良いモノ" がそこにあります! お待ちしております!

A4ヨコ202104 福島市仁井田3棟GO表 out.jpg

Wrighter

この記事を書いた人

佐藤博光

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    暑い夏の運動は早朝に!

    2021年7月29日

    吉田実

    福島支店

  • スタッフのこと

    家づくりを終えて

    2021年7月12日

    手塚信行

    福島支店

  • スタッフのこと

    大型倉庫も造ります!!

    2021年7月 5日

    今井駿

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求