福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2021年4月30日

メンテナンスは大事ですね...

今年のGWもコロナと共存しなければならない環境下の中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

不要不急の外出が趣味の私ですが、行動範囲が狭まった分、家の事や自分自身の健康管理に気を使う様になった気がします。

そんな中、疲労が蓄積している身体を少しでも回復できればと整体に行ってきました。初めて行った場所でしたが、

担当さんに恵まれ、もみほぐしだけではなく身体のゆがみ改善や整体そのものの位置づけなども学ぶ事が出来てとても

充実した時間を過ごす事が出来ました!年齢的にもあちこちとガタがきている身体なので定期的にメンテナンスして

いかないといけないなぁと感じ、その大切さを知りました

あとは心のゆがみを治して心身共に健康でありたいと思っている営業課のタナカです

みなさん、こんにちは

家においてもメンテナンスは維持していく上では非常に重要です。

最近は仕様も良くなっていて「メンテナンスフリー」と言う言葉を耳にしますが、メンテナンスフリーだから

何もしなくていい訳がありません。家で使われている全ての物がメンテナンスフリーではなく、やはり日々のお手入れ

やメンテナンスが長く住み続ける事が出来る秘訣です。

当社の仕様も、将来的にメンテナンスにかかる費用や頻度も少ない物になってますのでそのご紹介はもちろんですが、

個人的には暮らしてみてわかる事やお手入れ方法など身近な事のご提案が出来ればと思っております

家という商品を売っているのではなく、より良い暮らしが出来る家のご提案をしているウンノハウスは

GW中もイベントを開催しております

当社TUF展示場でも4/29よりお楽しみ抽選会をを開催しておりますので、是非、皆様のご来展を

心よりお待ちしております。

umai.jpg

Wrighter

この記事を書いた人

田中裕之

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    オリンピックが始まりましたね

    2021年7月26日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • イベント

    イベント情報のお知らせ!!

    2021年7月19日

    佐藤卓志

    福島支店

  • イベント

    夏に向かって!PartⅡ

    2021年7月15日

    瀬戸マリカ

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求