福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

2021年5月20日

体調崩しやすい季節ですがお変わりございませんか?

みなさんこんにちは!

私事ですがタイヤ交換を先日やっと終えました。。。もっとタイヤを大事にしなければ。。。
そして、最近の気温で着々と成長しつつある観葉植物の植え替えもしなければ。。。
と思いつつ先週のお休みは連日の気温差にやられ、睡眠時間に大半を費やしてしまった齋藤です。
さて、観葉植物との出会いを語らせて頂きますと、
一人暮らし時代、居心地の良い部屋にしようとそれなりにこだわりをもって
模様替えを定期的にしていたのですが、今一つ殺風景な部屋で終わっていました
ですがある時はたと振り返ると、グリーンが足りなかったことに気づきました。
(実家には花好きの祖母がおり、部屋に緑があるのが当たり前の生活をしておりました)
それ以来、部屋に観葉植物を増やし始め、ジャングルにならない程度に新芽の成長を日々楽しんでおります。。。
仁井田分譲地で新たに完成したモデルハウス3棟では
こだわりのつまった緑豊かな外構に仕上げております
ほんの少しだけ外まわりをチラリ
IMG_1303縮小.png
室内からもチラリ
IMG_1311縮小.png
部屋に入ってからもグリーンが目に入ると癒されます。。。
ちなみに緑色には、目の疲れを和らげたり大脳皮質の働きを活性化させたりする働きがあるそうです。
最近は本物と見間違える程のフェイクグリーンも売られていますが、
種類によってはマイナスイオンを沢山出してくれる植物もあるので、
是非本物の草花をインテリアの一つに取り入れてみるのはいかがでしょうか。
はじめて植物を育てる方におススメは「パキラ」や「サンスベリア」です。
私のお客様に教わり育て始めましたが、水やりの頻度も多くなく、気づいたらすくすく伸びてくれています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
建物の間取りの参考にご来場頂くのももちろんですが、
その建物でどんな暮らしをしたいかをご族様皆様で
想像していただく機会にも是非、ウンノハウス仁井田分譲地へ足をお運び頂ければと思います。
今ですと7種類の中からお好みの間取りをご見学頂けます、より取り見取りです♪

Wrighter

この記事を書いた人

齋藤江里

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 周辺情報

    2021年8月 5日

    木村哲

    福島支店

  • 建売情報

    暑中お見舞い申し上げます!

    2021年8月 2日

    菅野史章

    福島支店

  • スタッフのこと

    暑い夏の運動は早朝に!

    2021年7月29日

    吉田実

    福島支店

「」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求