福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

2021年7月 1日

平屋のおうち

 みなさんこんにちは

以前のブログでポテトチップスの話題を出しましたが、その後、私がいつも購入しています、コイケヤさんの「のり塩味」ビックサイズが私行きつけのお店から姿を消しました。

他のお店でも売り切れになっており、まさか...私のブログの影響か出たか?なんて思うような勘違いした阿部です。

梅雨の時期が続いており、お出かけするにも天気と相談しながらでお休みのスケジュールも立てにくいですよね。

私はゴルフをちょこっと嗜みますが、中々ラウンド出来ずに困っております。

梅雨時期は屋内で過ごせるイベントを...という事で、今回は平屋住宅の完成内覧会のご紹介です。

①和を感じる囲炉裏空間

②創作・創造の書斎

魅力的な平屋住宅を是非ご覧ください。

HPからのご予約でQuoカードプレゼント中!

皆様のご来場をお待ちしております。

Wrighter

この記事を書いた人

阿部悠二郎

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 周辺情報

    2021年8月 5日

    木村哲

    福島支店

  • 建売情報

    暑中お見舞い申し上げます!

    2021年8月 2日

    菅野史章

    福島支店

  • スタッフのこと

    暑い夏の運動は早朝に!

    2021年7月29日

    吉田実

    福島支店

「」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求