福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

2021年9月 9日

久しぶりに行ってきました

 皆様こんにちは。

昨日、第一回目のコロナワクチン接種を終え腕に違和感が残る阿部です。

最近は夏の暑さが一変し、朝晩は肌寒い日が続いてますよね。

今日はというと私が朝のニュースで見た天気予報とは裏腹に日差しが暑かったです。

今日はお客様からお声がけ頂き、久しぶりに喜多方市にお邪魔して参りました。

自然豊かで、歴史と文化を感じさせる建造物が並ぶ街並みがとても素敵だぁと改めて感じながら車を走らせて参りました。

お昼は名物の喜多方ラーメンを頂く事になり、選んだお店は「まこと食堂さん」です。

昭和22年が創業で、長年皆様に愛された、知る人ぞ知る名店ですね。

私はチャシューメンを頂きましたが、皆様にも写真でおすそ分けと思い、写真をパシャリ。

196.jpeg

奥深い味わいで大変美味しかったです。

皆様も喜多方市へ行かれる機会がございましたら、観光とグルメを楽しむ旅に足を運んでみてはいかがでしょうか?

Wrighter

この記事を書いた人

阿部悠二郎

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 会社行事

    宝探し抽選会MIKKE

    2021年9月13日

    手塚信行

    福島支店

  • 久しぶりに行ってきました

    2021年9月 9日

    阿部悠二郎

    福島支店

  • スタッフのこと

    GReeeeNにハマってます。。。?

    2021年9月 6日

    田中裕之

    福島支店

「」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求