福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2021年9月20日

もうすぐ衣替え~

夏が終わり涼しくなってきたと思っていたら、ここ数日暑さがぶり返し、

寒暖差について行けてない第一営業所の瀬戸です。

皆様体調くずされていませんか❓❓❓

夏前に友人より依頼のあった浴衣は完成

したのですが・・・今年は活躍の場がありませんでした

来年は、夏を満喫できるといいですね・・・

もうすぐ9月も終わり、衣替えの季節ですね

衣替えの時期は断捨離もしやすい時期でもありますので、年末の大掃除前に、断捨離なんていかがでしょうか?

我が家では、年末の大掃除ではなく、秋の大掃除を数年前から心見ております。

寒い中の窓ふきは年を重ねるごとに堪えますし、汚れが寒さで固まらないので、掃除もしやすいような気がしています

皆様もよかったらお試し下さい

さて、これから秋のイベントも盛りだくさんです

過ごしやすい季節でもありますのでお時間がございましたら、是非ご参加下さい

感染対策を万全にして、ご来場お待ち致しております(^^)/~~~

Wrighter

この記事を書いた人

瀬戸マリカ

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    もうすぐ衣替え~

    2021年9月20日

    瀬戸マリカ

    福島支店

  • 会社行事

    明日イベント最終日!!まだ間に合います!!

    2021年9月19日

    今井駿

    福島支店

  • スタッフのこと

    GReeeeNにハマってます。。。?

    2021年9月 6日

    田中裕之

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求