福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2021年11月 1日

庭のある暮らし

皆様こんにちは!

第二営業所、頭周り62.5㎝(インチにすると7・7/8)の佐藤博光です!(この入りいい加減本当にもぅええわ!!!)

先月末、保原町の実家に帰省した際に庭に植えてあるキンモクセイが本気を出してました!

この香り、人によって好き嫌いはあるかと思いますが、私は好きです。

何年か前に、近くを散歩中に通り掛かった方に「このキンモクセイを譲ってくれないかと」と言われ

半分ふざけて「100万」と言ったら、相手は本気な感じになり、慌ててお断りした経験があります(笑)

(そもそもこの木の所有権は私ではなく、父です)

さて、戸建て住宅の魅力の一つとして、〝庭〟というものがあると思いますが

ウンノハウスではご成約特典と致しまして、お庭に植えるシンボルツリー3本をプレゼントさせて頂いております!

建売物件に関しても同様ですので、建物のご見学とセットで是非お庭を含めた外構のご見学にもお越しください!

お待ちしております!

Wrighter

この記事を書いた人

佐藤博光

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    庭のある暮らし

    2021年11月 1日

    佐藤博光

    福島支店

  • 建売情報

    福島市仁井田 最終販売 建売分譲工事中‼

    2021年10月16日

    平本博輝

    福島支店

  • スタッフのこと

    スポーツの秋!健康増進200キロライド

    2021年10月14日

    吉田実

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求