福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2021年11月 8日

どれにしようかな??

みなさん、こんにちは

見た目は超インドア派、でも実態はアウトドア派の菅野です

毎回キャンプネタを中心にお伝えしておりますが、例外無く今回もキャンプネタです

ここ最近のキャンプブーム

多くのアウトドアスバイスが誕生してます

気軽にネットで取り寄せができるので私もいくつかのアウトドアスパイスをお取り寄せしてキャンプ飯をおいしくいただいてます

  

  

どのスパイスがおいしいかは個人差があるのと、万が一スパイス関係者の方々がみたら・・・

ということで内緒にしておきますね

  

  

さて、アウトドアスパイスの種類は数多く市販されております

さらにアレンジを加えてオリジナルのスパイスも作って楽しむことも醍醐味の一つです

お家づくりも同じように沢山の住宅会社さんがあり、お好みの住宅会社さんでマイホームを建築されますね!

しかも、皆様それぞれのこだわりを盛り込んでオンリーワンのマイホームを手に入れる醍醐味があります

お家以外でも世の中には沢山の選択肢があり、

その中で最善の選択をしながらみなさん日々お過ごしかと思います。

  

  

沢山の選択肢の中から当社をお選びいただきました皆様

ありがとうございます

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

これから当社をお選びいただく皆様

よろしくおねがい致します

  

オーソドックスな塩コショウガーリック入りスパイスが好きな菅野でしたm(__)m

Wrighter

この記事を書いた人

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    土地を活かす。

    2021年11月11日

    手塚信行

    福島支店

  • スタッフのこと

    どれにしようかな??

    2021年11月 8日

  • スタッフのこと

    庭のある暮らし

    2021年11月 1日

    佐藤博光

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求