福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

2021年11月15日

最後の。。。

皆様こんにちは

みかん、柿、りんご、、、
身の回りにオレンジや赤の色味が増えて、
秋の醍醐味をかみしめている第一営業所齋藤です
秋といえば、もうそろそろ終わりを迎える紅葉もありますね
今年は行楽日和の天候が続き、紅葉狩りに行かれた方も
多かったのではないでしょうか。
私も先日、赤信号で停車した際ふと窓の外を見てみると
メインの銀杏並木が✨✨✨
良い一枚が撮れました!ラッキー!
そして今月11月中に建売モデルをご契約頂ける方には
住宅ローン減税10年+3年とすまい給付金を受けるための
最後のチャンスの月です!
改めて申しますが、この条件は建売モデルをご検討の方のみ限定になります。
が!住まいをお考えの方はもちろん、お友達でお家作りをお考えの方にも
是非お声がけしていただければと思います。
ウンノハウスでは建売モデルのイベントが今週末に行われます!
お陰様で、残すところ太平寺モデル1棟、仁井田3棟となりました。
もしご興味ございましたら、以下のリンクから詳細をご確認頂きまして
ご家族皆様お誘いあわせの上足をお運び頂ければと思います。

Wrighter

この記事を書いた人

齋藤江里

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 秋晴れ!

    2021年11月18日

  • 最後の。。。

    2021年11月15日

    齋藤江里

    福島支店

  • スタッフのこと

    土地を活かす。

    2021年11月11日

    手塚信行

    福島支店

「」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求