福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

会社行事
2021年11月25日

みんなで歩こう ウェルネスウォーク(社内行事)

お久しぶりです!

ウンノハウスで二番目に爽やかな今井です多分

コロナ感染者も県内ではゼロ、全国では減少傾向が続いている中皆様いかがお過ごしでしょうか!?

二回目のワクチン接種も終わり、飲み会に行こうかと思っている今日この頃!!

飲み会大好き人間の私、今井はまだお店で飲むことができておりませんが、

最近宅のみで誰でも簡単にお店に行ったかのように雰囲気を楽しむことが

出来るある事に気が付きました!

00001128.jpg

それはYouTube「居酒屋BGM」で検索、こちらのBGMを聞くことです!!

お店に行ったかのような雰囲気を楽しむことが出来ます

※ご家族様のご協力がないと白い目で見られます

BGMの内容はお店の中の話し声や、たまにスプーンを落とした時の音や

支払い時の雑音なども収録されております

是非皆様もご自宅で居酒屋気分を味わってみてください!

〇今週の一枚

メイン画像は社内行事で歩いて目標歩数を達成すると

グルメカタログギフトがもらえるイベントに参加した際に二本松で撮った写真です!

二本松城跡お城山にて朝6時ピッタリに日の出と雲海をパシャリ!

是非皆様も健康に留意して歩いてみてはいかがでしょうか?

なにも見学会等のお知らせもない回のブログ担当今井でした・・・

それでは次回もブログ見てくださいね~

000001128.jpg

剣道での一幕(感染対策実施しながら行っております)

社会人剣道部入会募集中!

一蝉会 問合せ080-3520-9052

Wrighter

この記事を書いた人

今井駿

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 会社行事

    みんなで歩こう ウェルネスウォーク(社内行事)

    2021年11月25日

    今井駿

    福島支店

  • 会社行事

    2021年10月21日

    金澤聖

    福島支店

  • 会社行事

    明日イベント最終日!!まだ間に合います!!

    2021年9月19日

    今井駿

    福島支店

「会社行事」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求