福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2021年12月 9日

年末最後のオープンハウス

 皆様こんにちは。

最近は寒さも一段と厳しくなり、こたつが嬉しい季節となりました。

ちょっと目を瞑って仮眠。と言いながらついつい朝を迎えてしまっている阿部です。

一年というのは早いもので、いよいよ2021年も最終月となってしまいました。

毎年この時期になると、クリスマスや年末の大掃除、年賀状の準備などやる事が沢山の一か月だなとつくづく感じますよね。

何かやり残した事はないかなぁ?と考える時期でもあり、私は、リビング周りの収納を増やす計画が実行されずにいた事を思い出し、昨日注文の品が届いて組み立てから設置まで完了しました。

皆様は何かやり残した事はありませんか?

ウンノハウスでは、新しいモデルハウスが完成し、今年では最後となるオープンハウスを開催する事となりました。

本日、中のコーディネートが完了しましたので、写真を1枚お届けします。

88.jpeg

クリスマス前で比較的予定がたてられるのではないかと思いますので、モデルハウス見学をやり残したかも...(笑)

そんな方がいらっしゃいましたら是非ご来場下さい。

もちろんやり残した事が無い方のご来場も喜んでお待ちしております。

ご予約はこちら↓↓↓

https://unnohouse.co.jp/event/fukushima/8519.html

はじめて来場予約をいただいたお客様に

オリジナルマックカード1,000円分プレゼント

Wrighter

この記事を書いた人

阿部悠二郎

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    年末最後のオープンハウス

    2021年12月 9日

    阿部悠二郎

    福島支店

  • イベント

    どちらにお出かけ?

    2021年11月 4日

    田中裕之

    福島支店

  • イベント

    健康への第一歩

    2021年10月27日

    渡邉竜弘

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求