福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2021年12月20日

いい土地 ミッケ!

皆様 こんにちは!

山形生まれの第二営業所の金澤です

先週は福島市でも初雪が降りましたね。。。数日間は道路に雪がちらほらと残っており「あー、今年も冬がきたな」としみじみ感じました。

冬タイヤに履き替え(正確には履き替えてもらったのですが・・・)も終わり、これから冬に迎え準備万端です!!

とは言いつつもお出かけする予定なんてないんですけど

ただ、当社では新しい土地をご準備してお客様をお迎えする準備は万端です

今回は、先週造成工事が終わったばかりの下野寺分譲地をご紹介致します。

福島市で一番人数が多い小学校の野田小学区のため、お子様に沢山友達出来ます!

(2022.12月現在 ガッコム調べ)

また、男子ミニバスは今年は創部初の県大会まで進みました

野田小の皆さん、おめでとうございます

お子様が多いところは賑やかなイメージですが、今回の分譲地は大きな道路から一本入ったところにある新しい分譲地のためお家の周りは落ち着いた雰囲気となっています

自宅で趣味を楽しみたい方にはぴったりのロケ―ションとなります。

現地にウンノハウスのノボリと資料を置いてありますので、近くを通った際にはお立ち寄りして頂ければ幸いです

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 建売情報

    雪対策⛄

    2021年12月26日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • 建売情報

    いい土地 ミッケ!

    2021年12月20日

    金澤聖

    福島支店

  • 建売情報

    ハーモニータウン仁井田73区画まもなく完売

    2021年12月 6日

    木村哲

    福島支店

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求