福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

住宅マメ知識
2022年1月27日

新築に伴うお得な情報♪

どーも!!

薬膳コーディネーターの次に食生活アドバイザーを取ろうかと思っている

営業の今井です!!

今CMでも放送中のセクシーゾーンのケンティーが

取得した食生活アドバイザーですが、健康と栄養素の基礎はもちろん!!

なんと食べ物の栄養素から病気と関連した項目まで勉強できます!!

日頃の食生活を見直すいい機会かと思いますので、是非皆様もセクシーサンキューで取得しましょう

さて、タイトルにもある通りこれから新築される方必見の新たな補助金をご紹介致します

それは、「こどもみらい住宅支援事業」です

建物の対象住宅によって100万円の補助が出ます

〇対象期間は令和3年11月26日以降に契約した方で、令和4年1月中旬以降に着工したお客様

当社建物は何もしなくても申請代だけで60万円分のポイントがでますので

詳細は営業マンに聞いてみてくださいね

また、前回のグリーンポイントの時の予算は1094億円でしたが

今回は542億円と少なくなっております

戸数で換算すると245,569戸→90,000戸

※詳しくは国交省ホームページをご参照ください

以上、お得な情報のご紹介でした!!

見て頂きセクシーサンキュー!!

Wrighter

この記事を書いた人

今井駿

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 住宅マメ知識

    お手入れ

    2022年1月31日

    瀬戸マリカ

    福島支店

  • 住宅マメ知識

    新築に伴うお得な情報♪

    2022年1月27日

    今井駿

    福島支店

  • 住宅マメ知識

    洗濯における選択

    2022年1月17日

「住宅マメ知識」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求