福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

2022年2月 7日

皆さんこんにちは。

最近髪を切りすぎて、首回りが寒くて風邪を引きそうな第一営業所齋藤です
(マフラーぐるぐる巻きです)
そんな今日も風が強く、道路も凍っている箇所がちらほら。。。
今週もなかなかお天気には恵まれなそうな予報ですね。。。
トップの画像は昨年末、コロナが一旦落ち着いて、
雪が降る前にお邪魔した町庭坂にある古民家CHIEF+さんです
薪ストーブがあり、座席は座りごごちの良いソファー、
お店が高台にあるので、綺麗な空を見ながらのランチ。
お食事もボリューム多めで何時間でもいられそうな
居心地抜群のカフェでした。カレーやオムライスなど
洋食がメインのようですがスープも付け合わせも美味しかったです
(私はカレードリアをいただきました)
デザートのアイスクリームも美味でした
不定休のようなので行かれる際はお問合せされたほうが良いかもしれません。
IMG-5567(縮小).png
 中々外食も行きづらいご時世ではありますが、
休日のお家時間がますます増えていらっしゃるそんなあなたに
今週末から注文住宅の完成見学会が開催されます
2/11~2/27まで実施しておりますので、ご家族やお知り合いの方にも
是非お声がけいただいてお出かけくださいませ。
1時間1組限定、完全予約制で、
換気対策を施してお出迎えさせて頂きます。
「ゆくゆくはお家作りを考えなきゃな~」とお考えの方にとって
遠くに出かけられない今だからこそ、ご家族様とゆっくりお話合いできる
チャンスです。
そして気温の低い今、是非当社の建物の暖かさを感じてください。
土地も間取りの要望も全く決まっていない方でも大丈夫です。
お客様にとっての最高のお家作りをウンノハウスと一緒に
ひとつひとつ考えてみませんか?

Wrighter

この記事を書いた人

齋藤江里

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    完成見学会開催!

    2022年2月10日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • 2022年2月 7日

    齋藤江里

    福島支店

  • 節分の日

    2022年2月 3日

    佐藤卓志

    福島支店

「」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求