福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

気まま日記
2022年2月24日

毎日雪ですね~

こんにちは。

営業課の吉田です。

ここ数日毎日雪が降って通勤やお仕事での移動が大変な方が多いと思います。

年度末と言う事もあり、忙しい日が続きますが皆様どうぞお気を付けて運転・通勤・通学

されて下さいね。

私はと言うと、雪のお蔭で趣味の自転車に乗れない様になり順調に体重が増加の一途を

辿っておりました為、感染予防を徹底しながら一人浜通りのお山へヒルクライムに行って

まいりました!

さすが浜通りは雪が無くて最高!でもとっても寒い!

特に山からの下り道は自転車を漕ぐ事もできませんので ひたすらに寒さに耐えるのみ。

以前浜通りでお仕事をさせていただいたお客様を訪ねながら久しぶりに汗をかいてそして

汗冷えしてまいりました。お家を建てて下さったお客様にもお会い出来て有意義な時間を過ご

させていただきました!

またお仕事と関係の無い趣味のお話しですみません。

2.jpg

3.jpg

名物?しらす丼です。 

午後3時をまわってからの昼食でしたので一人悠々といただいてまいりました!

Wrighter

この記事を書いた人

吉田実

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 気まま日記

    毎日雪ですね~

    2022年2月24日

    吉田実

    福島支店

  • 住宅マメ知識

    新築に伴うお得な情報♪

    2022年1月27日

    今井駿

    福島支店

  • 気まま日記

    今年も大変お世話になりました。

    2021年12月30日

    吉田優樹

    福島支店

「気まま日記」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求