福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2022年3月17日

地震対策・当たり前の大切さ

どうもお久しぶりです‼‼

第二営業所の吉田優樹です

昨日、福島県沖で大地震がありました皆様地震の影響は問題ありませんでしたでしょうか

東日本大震災から早11年、(当時私、高校1年生でした) ウンノハウスで建築して頂きましたお客様に問題無いか一件一件ご確認させて頂き、お話する上で改めて万が一の時の備えが大切だと改めて感じる事が出来ました。

その中でも、お引渡しを終えて太陽光・蓄電池を搭載されたお客様から、停電時でも蓄電池を搭載していたおかげで問題なく電気を利用でき快適にお暮らし出来たのと事でした。住宅に対して、改めて地震に強い構造躯体、災害時に支障なく生活出来るお住まいは大切だと感じました。

また、今回の地震で断水・停電があり生活していく上で必要不可欠なインフラ設備が使えなくなる不便さ、

当たり前とされるモノの大切を改めて再認識する事が出来ました。

コロナ渦でこうして当たり前の様に仕事出来ていること、生活出来ている事に一日一日感謝しながら、今後もお仕事していきたいと思います

さて、お話変わりますが今週三連休TUF展示場にて、春の住宅フェア開催致します。(3月19日~21日)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    19日(土)、ウルトラマンダイナの撮影会

    20日(日)、トロピカルージュプリキュアの撮影会

    21日(月)、ゼンカイジャーの撮影会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、TUF展示場内のモデルハウス3棟ご見学で、抽選で素敵な豪華賞品をプレゼントしております。

春の住宅フェア(R4.3.19~R4.3.21).pdf

この機会に、展示場見学してみませんか。ウンノハウス社員一同お待ちしております。

Wrighter

この記事を書いた人

吉田優樹

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    地震対策・当たり前の大切さ

    2022年3月17日

    吉田優樹

    福島支店

  • イベント

    桃の節句

    2022年2月13日

    平田健一

    福島支店

  • イベント

    完成見学会開催!

    2022年2月10日

    遠宮宏尚

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求