福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2022年3月29日

シンプルモダン

柔らかな春の日差しの中で、桜の花が待ち遠しい季節になりました。

新年度を迎えるにあたり、皆様におかれましても色々な準備に追われている方も多くいらっしゃるのかと思います。

先日娘の卒園式にて保護者代表の謝辞を述べさせて頂く中で準備していた文章とは違う状況となり、どう対応しようか

考えすぎて感動を心の奥にしまい込むはめになった営業のタナカです。

皆様こんにちは

お住まいづくりのなかで「シンプルモダン」という言葉を耳にする機会も多いかと思いますが、シンプルモダンとは、

装飾を抑えた(シンプル)現代的(モダン)な様子。

直線的かつ機能的なデザインを表します。昔から飽きの来ないデザインとして内装や外装に取り入れられております。

弊社の建物でもシンプルモダンの要素を取り入れた建物も数多く手がけておりますが、そんな中、福島市仁井田にある

分譲地にてシンプルモダンな建物が完成して4/2~4/17の期間、建物を見学することが出来ます。

是非、お住まいづくりのご参考にしていただければと思います!

あわせて間取りのつかいやす土地の使い方や、断熱性等も確認して頂けますので、詳しくは担当者までご連絡お待ちしております

Wrighter

この記事を書いた人

田中裕之

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    この季節がやってきました!!

    2022年4月 1日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    シンプルモダン

    2022年3月29日

    田中裕之

    福島支店

  • イベント

    地震対策・当たり前の大切さ

    2022年3月17日

    吉田優樹

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求