福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2022年4月28日

今年のGWはやっぱり近場でいかがでしょうか?

今年も桜と雪うさぎのレアショットを撮れました

日課の早朝ランニング&1日10,000歩も、今日で連続396日目の木村です

来月、福島市のシンボルのひとつ、信夫山にて開催される❝信夫山パークマラソン❞に友人達と参戦して来ます

皆様も長引くコロナ禍でストレスMaxかとは思いますが、感染予防に努めながら適度にストレス発散して下さいね

さて、話は変わりますが、明日4月29日(祝)~5月1日(日)の3日間、伊達市高子駅前の「アップデートシティふくしま ソラチエ」にて高子まちびらきフェスタが開催されます

グルメや新鮮野菜などお楽しみがギュッとつまった3日間、遠出を控えていらっしゃるご家庭は、是非近場のイベント会場にお越し下さい

 https://www.udc-kodate.jp/

2ing.png

Wrighter

この記事を書いた人

木村哲

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    まだまだ続くGWイベント

    2022年5月 2日

    阿部悠二郎

    福島支店

  • イベント

    今年のGWはやっぱり近場でいかがでしょうか?

    2022年4月28日

    木村哲

    福島支店

  • 建売情報

    もうすぐGW到来!!

    2022年4月26日

    平田健一

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求