福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

2022年4月15日

寒暖差が激しい一週間

今週は週の前半が7月並の気温で後半は気温が8度台まで下がり寒暖差が激しいですよね...

春の気温の変化についていけない福島支店第一営業所の佐藤です

週の後半で雨が降る予報でしたので桜が散る前に花見をしてきました。

場所は通勤で通る際に毎日見ていた実家近くの松川沿いのが見ごろでしたので散歩しながら行ってみました。

202204150102.jpg

皆様もお家づくり検討される際は買い物や学校などと一緒に近くに散歩できる場所があるかなども

考えるとより家づくりも楽しくなるかもしれませんね

202204150103.jpg

今週末16日(土)17日(日)福島市仁井田にて建物見学会イベント開催予定となっております。

こちらも分譲地から桜がきれいな荒川桜づつみ公園を見ることが出来ます。

【ご来場予約はこちらからも可能です】

感染対策を実施しながら皆様のご来場をお待ちしております

2022041504.jpg

また、ウンノハウスでは現在福島市下野寺にて建売も建築中です

【福島市下野寺建売№1の詳細はこちらから】

【福島市下野寺建売№4の詳細はこちらから】

詳細について気になる方はお気軽にご連絡ください。

Wrighter

この記事を書いた人

佐藤卓志

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    今年のGWはやっぱり近場でいかがでしょうか?

    2022年4月28日

    木村哲

    福島支店

  • 建売情報

    もうすぐGW到来!!

    2022年4月26日

    平田健一

    福島支店

  • 寒暖差が激しい一週間

    2022年4月15日

    佐藤卓志

    福島支店

「」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求