福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

2022年6月23日

住宅設備機器の説明について

皆様こんにちは

ウンノハウス福島支店第一営業所の佐藤です。

最近は、蒸し暑い日もあり夏が近づいてきているのを感じますね

先日キッチンのIH使用方法勉強会に参加してきました

お引渡しの際にIHの使い方を軽く説明することはあるのですが

実際に料理を作りながら説明を聞くことができ、とても参考になる勉強会でした。

IH鍋とヒーター間の水分はふき取ることや天板汚れた際はクリームクレンザーをたらして

サランラップを丸めてこすると汚れがきれいになる等、お客様にこれからアドバイス出来る部分も

多くあり、今後に生かしていきたいと思います

展示場やモデルハウスをご見学する際には、日用品がおいてなかったり

実際に掃除や料理をするわけではないので暮らすイメージが湧きづらいかと思いますが、

是非料理をしたり、洗濯物を干したりするのを想定しながら一度ご見学してみてください。

【ウンノハウスTUF展示場はこちらから】

【完成見学会イベントはこちらから】

Wrighter

この記事を書いた人

佐藤卓志

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 年々気温が高くなりますね。。。

    2022年6月28日

    齋藤江里

    福島支店

  • 住宅設備機器の説明について

    2022年6月23日

    佐藤卓志

    福島支店

  • こだわりのある家

    2022年6月20日

    瀬戸マリカ

    福島支店

「」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求