福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

2022年6月28日

年々気温が高くなりますね。。。

皆さんこんにちは。

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
冷やし中華が美味しい季節になってテンションの上がっている第一営業所齋藤です。
ここ最近の休日は外の暑さに耐えられず、
室内で大河ドラマの「西郷どん」に今更ながらドはまりし47話を一気見しておりました。
ダウンロード.png
(1時間置きに泣いていた気がします笑 篤姫役の北川景子さんには
だいぶ泣かされました。。。身体は涼しくても心が熱くなっておりました。)
大河ドラマを見るのは西郷どんが初めてなのですが
歴史の授業をもう少し興味関心をもって学んでおくべきだったなと
少し後悔しております。歴女といわれる言葉が流行ったのも
分かるような気がしました。
次は会津が舞台の「八重の桜」を見て、その後に鹿児島や会津など
旅行に行けたら楽しいだろうなと今からワクワクしております。
おススメの大河ドラマがありましたら是非教えてください

Wrighter

この記事を書いた人

齋藤江里

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    暑さから

    2022年7月 1日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • 年々気温が高くなりますね。。。

    2022年6月28日

    齋藤江里

    福島支店

  • 住宅設備機器の説明について

    2022年6月23日

    佐藤卓志

    福島支店

「」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求