福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2022年7月 1日

暑さから

猛暑が続いており、夏だなあと感じることが多くなりました。

こんなに暑いのに私の食欲は全く衰えることを知らず、

先日も誘惑に負けて焼肉屋さんに行ってしまいました。こんなに暑くても毎日おいしくご飯を食べてしまいます。

ちょっとくらい抑えられるといいのですが...

 

また、暑くなって仕事で外出する際によく冷たい飲み物を買っていたのですが、少し置いとくだけでぬるくなってしまい、

このままじゃいけない!と、子供の頃以来に水筒を使い始めました。 

今更ながらずっと冷たいままなことに感動しました。

 

最近のボトルは見た目も性能はずいぶんよくなったんだな...

住宅もサッシだったり、外壁だったり、断熱性だったりずいぶん性能が高くなってきました。

使ってみないと実際には分からないですが、

ずっとアパートに住んでたり、年月が経過しているお家に住んでいらっしゃる方が、

新築のお家に住み始めたらきっと違いに感動してもらえるのかなとそんなことを考えておりました。

先日お引渡しさせていただいたお客様のお宅で書類のお手続きや器具の説明の際に、

その日も外の気温はだいぶ上がっていましたので、エアコンをつけても少し時間がかかると思ったのですが、

冷房の効きがものすごく早く、10分もかからず涼しくなりました。

快適な住まいは熱中症や、ヒートショックのような温度と密接に関わるリスクを減らすことにも大切なんだと改めて感じました。

 

 

さて、そんな新築住宅の涼しさを体験できるイベントのご案内です!

7月10日までお施主様のご厚意で完成見学会を実施中!

暑い夏だからこそ、快適なお住まいとはどのようなものなのかぜひご体感ください。

 

yanome_page-0001 (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

【完成見学会のご予約がこちらから】

 

 

Wrighter

この記事を書いた人

遠宮宏尚

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    まもなく住まいフェア開催(^^)/

    2022年7月 7日

    木村哲

    福島支店

  • イベント

    暑さから

    2022年7月 1日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • イベント

    明日から開催!素敵な完成見学会!!

    2022年6月17日

    今井駿

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求