福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2022年8月 4日

お盆のイベントは伊達なんだって。

気が付いたらもう8月。

ふと去年の8月1日は何をしていたんだろうと思い手帳を見ると、展示場待機、現場確認、集計業務と

特別な事もなく仕事をして過ごした一日でした

来年はコロナも落ち着くかなぁなんて考えていましたが、そんな思いとは裏腹に感染者が過去最多を更新

している様な状態です。来年の8月1日は火曜日で休日なので、どこかに行って楽しく過ごせたらなぁと

期待している営業課のタナカです。

みなさん、こんにちは

あと10日程でお盆の季節になります。この時期は毎年住宅展示場でイベントを行っておりますが、

今年は伊達市に特化した土地探し相談会を実施致します

IMG-9042.jpg

ご存知の通り、2024年にイオンモール北福島がオープン予定なので今以上に利便性が増し、

人気も高まってくるエリアだと思います。

fd340f0885a214973de1a5974c7d2875.jpg

そして利便性だけでなく、子育て支援結婚新生活支援なども充実しています!

この辺りで土地をお探しの方はもちろん、伊達市ってどんな感じ?と思っている方も是非、TUF展示場まで

足を運んで頂ければ幸いです。(福島市や二本松市で土地を探している方でもご来場くださいね!)

尚、同時に人気のアウトドアグッツ宝探し抽選会も開催!

キャンプでの使用やインテリアグッズとしても活用できますよ(^^♪

IMG-9043.jpg

近くHPにアップされますのでそこから予約して下さいね!

ご先祖に元気な報告をした後はウンノハウスTUF展示場へお越しください。

Wrighter

この記事を書いた人

田中裕之

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    お盆のイベントは伊達なんだって。

    2022年8月 4日

    田中裕之

    福島支店

  • イベント

    ラーメンは何派??

    2022年7月28日

    吉田優樹

    福島支店

  • イベント

    コラッセふくしまで住まいフェア~!

    2022年7月14日

    吉田実

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求