福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

周辺情報
2019年12月13日

美味しいカレーに舌鼓!!

 皆様こんにちは!

今年は暖冬との事で、未だ福島市内に雪が降らず、つい先日にタイヤ交換が完了した阿部です

例年ですと今頃には一度は雪が軽く積もっていたような気がしますが、やはり暖冬のせいなのでしょうか?

風がある日は冬だぁと感じる寒さになり、温かい日は秋口の気温まで上昇したりと、体が追い付かないくらいですよね

皆様くれぐれも風邪にはお気を付けください。

さて、今日は寒い冬にピッタリの話題!!

私も大好き

そして皆も大好き

カレーのお話です

先日、以前に当社敷地にて開催された「サーカスマーケット」にもご参加頂きまして、大変好評でした「笑夢」さんのカレーをお店に直接食べに行って参りました。

さっそくスタッフさんが温かくお迎えしてくれました

2.jpg

同僚のオススメ「エビのマサラ」を初オーダー!!

3.jpg

以前はバターチキンカレーを頂きましたが、辛い物好きの私はマサラが最高の美味しさでした

皆様にも是非オススメ致します

笑夢さんでは複数のカレールーを同時に食べられるコースも用意していますので、1つに絞れない方にも嬉しい対応になっております。

その他にも辛くないカレーもありますので、お子様連れでも家族みんなで楽しんでいただけると思います。

寒い冬を美味しいカレーで元気をつけて乗り切ってみてはいかがでしょうか?

笑夢さんの情報はこちら↓↓↓↓

場所:福島市森合字清水2-7

営業時間:[ランチ] 11:30~15:30[ディナー] 18:00~21:00

定休日:火曜日

笑夢スタッフの皆様、御協力ありがとうございました。

Wrighter

この記事を書いた人

阿部悠二郎

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 周辺情報

    取りあえず走ってみたら得をした!

    2021年5月31日

    木村哲

    福島支店

  • 周辺情報

    夕焼け

    2021年4月16日

    渡邉竜弘

    福島支店

  • 周辺情報

    オンリーワンの景色をどうぞ!!

    2021年4月 3日

    菅野史章

    福島支店

「周辺情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求