福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2020年3月26日

イベント情報のお知らせ!!

冬も終わり、テレビでは桜の開花情報が報道されるようになりました

最近時間が経つのが特に早く感じている汗かきの佐藤です

さて、タイトルにあります通り今週末3月28・29日に

国体記念体育館近くで分譲させて頂いております仁井田分譲地にて

完成見学会構造見学会のイベントを開催予定となっております

完成見学会では建売とはまた違った自由設計ならではの間取りをご見学頂けます。

構造見学会では実際に家を建ててしまうと見えなくなってしまう構造部分について

ご見学頂ける貴重なイベントとなっております。

特に、構造の部分に関しては家づくりに置いて重要なものになりますが

実際に見学したいと思っても機会が無く、ご見学をしている方は

中々いらっしゃらないと思いますのでこの機会に是非ご見学下さい

建物だけではなく、仁井田分譲地は73区画の大型分譲地ですので

土地の大きさや使い方も参考になる部分多くあるかと思います。

これから家づくりを考える方もお気軽にご来場ください

Wrighter

この記事を書いた人

佐藤卓志

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    山の風に誘われて、イワカガミに会いに!!

    2021年6月10日

    平本博輝

    福島支店

  • イベント

    良い季節になってきました!

    2021年6月 3日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    グルメライド‼‼‼

    2021年5月27日

    吉田優樹

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求