福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2020年7月16日

お洒落な住宅の見学会です

こんにちは

 

最近料理にハマっている、第一営業所の遠宮です

YouTubeでも料理動画や、大食い動画などを見るのが最近の楽しみとなっております

特に魚をさばく動画は最近よく見ており、先日自分でも挑戦してみたのですが、ほぼ失敗しました。。。

敗因は、包丁の切れ味のなさが大きかったと感じました。

綺麗な画が撮れなかったので写真は載せませんが、新し包丁を用意していずれリベンジしたいものです

 

 

 

さて、今回は蓬莱にございます完成現場見学会のご案内をさせて頂きます。

お施主様のご厚意により完全予約制、時間帯限定での見学会をさせて頂くこととなりました。

 

 

外観はお洒落なモダン調で、内装は木の素材にも拘り、そしてスキップフロアのあるお住まい。とお施主様の拘りが詰まっていらっしゃいます。

特に外観は、個人的にものすごく好きなデザインのお家になっておりますので、ぜひ皆様にもご覧になって頂きたいと思います 

 

IMG_0462 (1)hfdkjfdjfkdjfdjk.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

画像は見学会の準備の様子です。

頑張ってセッティングしましたので、ぜひご見学のご予約頂けましたら幸いです。 

 

ご来場の予約はこちらから

https://unnohouse.co.jp/event/fukushima/3044.html

 

 

 

Wrighter

この記事を書いた人

遠宮宏尚

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    山の風に誘われて、イワカガミに会いに!!

    2021年6月10日

    平本博輝

    福島支店

  • イベント

    良い季節になってきました!

    2021年6月 3日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    グルメライド‼‼‼

    2021年5月27日

    吉田優樹

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求