福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

スタッフのこと
2021年6月17日

天気がいい日は?!

皆様 こんにちは。

夏と言えば山より海に行きたい第二営業所の金澤です。

最近は天気がいい日が続き、気持ちがわくわくしますね!

こんな日が続くとプールやらBBQやらのイベントが楽しみにはなりますが、もう少し我慢が必要なのかと思います

如何に今までの日常が充実していたか、分かりますね。。。

お休みの日にどこにも出かけられないので、奥さんと公園でキャッチボールをしたあとにちょっと寄り道してぐりむわーるどさんでお菓子を購入!!

左から「レモン」「抹茶」「キャラメル」になります

最近よく聞く甘さ控えめではなく、甘いクリームがアイスコーヒーとよく合うお味

甘党の方はぜひ!!

今回は我慢できず車で頂きましたが、お家に持ち帰っておしゃれなティータイムなんていかがでしょうか

そんなティータイムにピッタリな当社モデルハウスを太平寺にご準備しております。

tai

スキップフロアを生かした眺めが良いリビング、籠れる半地下のデン、タイルや木目のアクセントが映えるなどキッチンといった空間です。

土日はスタッフが常駐しておりますので、ぜひお立ち寄りください

Wrighter

この記事を書いた人

金澤聖

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • スタッフのこと

    暑い夏の運動は早朝に!

    2021年7月29日

    吉田実

    福島支店

  • スタッフのこと

    家づくりを終えて

    2021年7月12日

    手塚信行

    福島支店

  • スタッフのこと

    大型倉庫も造ります!!

    2021年7月 5日

    今井駿

    福島支店

「スタッフのこと」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求