福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2021年7月26日

オリンピックが始まりましたね

 

最近暑い日が続いており、熱中症等心配ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 

室内と屋外の気温差に少し体調を崩し気味の気になっている、第一営業所の遠宮です

さて、ついにオリンピックが開幕しましたね。

開会式のドローンがすごくきれいだったのが印象的で、技術の進歩を改めて感じた瞬間でした。

 

このご時世ですから、開催には賛否どちらもあったかと思います。

 

開会式の中継をする藤井アナウンサーの言葉を引用させて頂きます。

「開会式まで1時間、みなさんどんな気持ちでいるでしょうか。感染拡大が不安でしょうか。開催前のトラブルに怒りを覚えているえしょうか。開催するなら応援しよう、という気持ちはありません。ただこの大会のために努力してきた人たちがいる。その方たちへのリスペクトは忘れたくありません。」

 

まさにその通りですね

先日の卓球競技の水谷、伊藤ペアとドイツのペアとの試合は大逆転勝利をおさめました。

試合自体はハイライトで見ましたが、このコロナ禍で大変勇気を貰いました。

 

大会に掛ける選手たちは素直に応援したいです

 

 

さて、オリンピックで日本中がホットになっておりますが、ウンノハウスでもホットなイベントを開催予定です。

建売商談会、夏祭りミニ縁日を同時開催中

お子様連れでもぜひお越し頂ければと思います

 

今からでも9月末までには住める仁井田の建売住宅をぜひこの機会にご検討頂ければと思います 

 

unnamed (1).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

【来場のご予約はこちらから】

 

 

Wrighter

この記事を書いた人

遠宮宏尚

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    オリンピックが始まりましたね

    2021年7月26日

    遠宮宏尚

    福島支店

  • イベント

    イベント情報のお知らせ!!

    2021年7月19日

    佐藤卓志

    福島支店

  • イベント

    夏に向かって!PartⅡ

    2021年7月15日

    瀬戸マリカ

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求