福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2021年10月 7日

仁井田の田園に〇〇が現る!?

2回目のワクチン接種も無事に完了し、ちょっと気分が落ち着いてきた第二営業所の木村です

いや~、第5波、ヤバかったですね

すぐ身近なところまで迫って来てましたからね

そんな中でも危険と隣り合わせで患者さんと向き合っていた医療従事者の皆様には、本当に感謝の言葉しかありません

この努力はきっと報われると信じています

さて、話は変わりますが、毎朝のランニング中に、突然〇〇が現れてビックリ

2ing.jpg

3ing.jpg

これは、やっぱり、〇〇ですよね

地元の吉井田っ子たちの力作らしいです

本当に吉井田地区の子供たちって素直に育ってますね

そんな吉井田小・岳陽中学区の仁井田分譲地も、残すところ僅かとなりました

10月9日(土)~13日(水)の5日間、現地にて内覧会を開催致します

来年より今年の内に住宅購入を検討しておいた方が何かとメリットがある様ですので、詳しくは現地にてご確認下さい

百聞は一見に如かず。感染防止対策バッチリにして、皆様のご来場をお待ちしております。

5ing.jpg

6ing.jpg

Wrighter

この記事を書いた人

木村哲

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    秋らしくなってきました??

    2021年10月12日

    菅野史章

    福島支店

  • イベント

    仁井田の田園に〇〇が現る!?

    2021年10月 7日

    木村哲

    福島支店

  • イベント

    ロードバイク

    2021年10月 4日

    平田健一

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求