福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2022年9月12日

Dr.セルフチェック

お元気様です

第二営業所の木村です(^^)/

全社で取り組んでいる健康経営の一環で、毎月タイトル写真の器具を使って計測し、自分自身の体調を専門家に客観的に分析して頂きます

今月の血管年齢は38歳でした

(先月の、実年齢-28の20歳の診断結果はやはり誤診だったか

2ing.jpg

毎朝のルーティンとして、ウォーキングは4年ジョギングは500日を超えましたが、実はそれ以上に続けているのが朝食の改善です

3inng.jpg

おかずは多少変わりますが、すりゴマごはん辛子みそ付、めかぶ納豆アマニ油+(去年まではヨーグルト納豆にどハマりしてました)、乳酸菌入り青汁豆乳割り、以上のメニューを3年以上ほぼ毎朝食べてます

おかげ様で、健康診断はほぼオールA、風邪一つ引かない健康体を維持してます

長引くコロナ禍でストレスが溜まっている方も多いかと思いますが、皆様も適度に運動し、暴飲暴食を止め、健康には十分お気をつけ頂ければ幸いです

4ing.jpg

さて、話は変わりますが、今週末は下野寺で3棟同時の建売販売会が開催されます

ウッドショックを気にせずにご購入頂けます

新築で年越し、新年を迎えられます

寒さと結露から解放されます

今月末までのご成約特典もあり、ご来場者には食パンのプレゼントもございますので、是非ご見学にご来場下さい

Wrighter

この記事を書いた人

木村哲

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 建売情報

    Dr.セルフチェック

    2022年9月12日

    木村哲

    福島支店

  • 建売情報

    茹でない枝豆の作り方

    2022年9月 7日

    平田健一

    福島支店

  • 建売情報

    アンティーク&レトロ × ウンノハウス

    2022年7月25日

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求