福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

イベント
2023年2月23日

今週末もイベント開催します!

最近は、日中暖かい日もあり段々春が近づいてくるのを感じられるようになってきましたね

ウンノハウス第一営業所の佐藤です。

本日は天皇誕生日で祝日ということもあって皆様お出かけされている方も多いかと思います。

調べてみると天皇誕生日とは別で静岡県では本日は富士山の日ともいわれているそうです。

ふ(2)じ(2)さん(3)」の語呂合わせで富士山の日となっているようでした。

私も一度富士山に登ったことはありますが、コロナ禍が落ち着いたらもう一度チャレンジしてみたいです

その他にも県独自での記念日みつけましたらまたブログでお知らせします。

さて、タイトルにもありますが今週末建売見学会イベント開催します

日時:2月25日()・26日(

時間:AM10:00~PM5:00

場所:福島市下野寺建売 ※詳細については是非お問合せ下さい。

2023022302.jpg

イベントの他にもウンノハウスでは各土地情報ございますので

土地をお探しの方もイベントや展示場のご来場お待ちしております。

Wrighter

この記事を書いた人

佐藤卓志

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • イベント

    雛飾り

    2023年2月27日

    平田健一

    福島支店

  • イベント

    今週末もイベント開催します!

    2023年2月23日

    佐藤卓志

    福島支店

  • イベント

    まだまだ寒いですね

    2023年2月22日

    菅野史章

    福島支店

「イベント」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求