福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

建売情報
2023年3月 2日

New Model House is coming soon♪

ハーモニータウン仁井田全73区画の最後のピースを埋めるのは、、、、今月11日(土)からグランドオープン予定のNEWーモデルハウス

現在内部の飾付けと、外部の外構工事中でしたので、今日のところは後姿をちょこっとだけ

かなりお洒落でかっこいいモデルハウスが出来たと、スタッフ一同いまからオープンが待ち遠しく

また、隣接する大型新規分譲「桜づつみサウススクエア」全103区画の造成工事も順調に進んでおりますので、こちらも完成が待ち遠しい限りです

2ing.jpg

そしてトヨタクラウンアリーナは、今年5月に開催される「ふくしまシティハーフマラソン2023」のハーフの折り返しポイント兼10キロのゴール地点という事もあり、いま仁井田が熱いですね

3ing.jpg

ちなみに、ハーフでレースに参加する私は毎朝絶賛トレーニング中です

残り3ヶ月を切りましたが、ハーフ1時間40分切り目指して頑張ります

4ing.png

モデルハウスご見学希望の方は、事前に弊社HPからご予約頂くとスムーズにご案内出来ます。

第二営業所の木村でした。

Wrighter

この記事を書いた人

木村哲

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 建売情報

    New Model House is coming soon♪

    2023年3月 2日

    木村哲

    福島支店

  • 建売情報

    あれ??なんかカッコいいお家が出来てるぅぅぅぅぅ✌

    2023年1月16日

    金澤聖

    福島支店

  • 建売情報

    寒くなって来ると結露が心配ですよね、、、

    2022年11月17日

    木村哲

    福島支店

「建売情報」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求