福島スタッフブログ

Fukushima
Staff Blog

気まま日記
2023年3月20日

WBCがとても熱い!!!

どうも!!現在WBCで大活躍中の大谷世代の吉田優樹です

WBC開催しておりますが、皆様は観戦されていますでしょうか。

私自身、今まで野球経験はありませんが、観戦するのは好きでずっと見てました!!(笑)

3月上旬の練習試合から予選までは日本チームのメジャーリーガーが大活躍中でしたが、イタリア戦ではプロ野球で活躍されている巨人の岡本選手、ヤクルト村上選手、日本ハムの近藤選手※ほぼみんなになりますが(笑)活躍をしていており、ますます準決勝、決勝がどうなるのか楽しみで仕方ありません!!

WBCも熱いですが、明日イベント最終日のTUF展示場も熱いです

21日デリシャスパーティプリキュアのキュアプレシャスの撮影会があります。

11時~、1時30分~、15時~の計3回で撮影会を実施する予定になっております

是非この機会にウンノハウスTUF展示場までお越しくださいませ

IMG-6287.jpg

Wrighter

この記事を書いた人

吉田優樹

福島支店

Event

イベント情報

  • 福島

    伊達市上志和田
    OPEN HOUSE

    場 所
    伊達市上志和田
    開催日

    今週土日開催!

    時 間

    AM10:00-PM5:00

Archive

月別アーカイブ

Others

関連記事

  • 気まま日記

    大海原を一望、鹿狼山 頂きから!!

    2023年3月23日

    平本博輝

    福島支店

  • 気まま日記

    WBCがとても熱い!!!

    2023年3月20日

    吉田優樹

    福島支店

  • 気まま日記

    暖かくなってきました

    2023年3月13日

    遠宮宏尚

    福島支店

「気まま日記」の記事一覧へ

Latest Posts最近の記事

  • 小さい秋見つけた~♪

    気まま日記

  • スポーツの秋ですよ!!

    気まま日記

  • 食欲の秋ですね

    スタッフのこと

  • 今の子供は舌が肥えている^^

    気まま日記

Copyright © UNNOHOUSE CO. LTD. All rights reserved.

Follow Me インスタグラム フェイスブック tiktok Youtube 資料請求 資料請求